お知らせ

牡蠣小屋とは思えないオシャレな店内で、新鮮な牡蠣をご堪能ください!

こんにちは。

浜焼き白浜家です。

朝晩はだいぶ冷え込むようになって参りましたが風邪などはひかれていませんか?

白浜家では暖かい店舗で海鮮焼きを楽しむ事ができますので是非暖かい店内で美味しく栄養たっぷりなお料理でこの寒さを乗り切ってください。

本日は浜焼き白浜家ならではの牡蠣の楽しみ方のご案内です。

浜焼き白浜家の牡蠣は唐津の肥前町の穏やかで栄養の豊富な海で育ちました非常に肉厚で旨味が強い真牡蠣です。

浜焼き白浜家では通常の牡蠣小屋と違い、オシャレな店内でこちらの牡蠣を思う存分お楽しみ頂けます。

また、牡蠣をよりお楽しみ頂くためにトッピングを各種無料にてサービスさせて頂いております。

定番のポン酢やお醤油に加え、大根おろしやもみじおろし、レモン汁やマヨネーズ、パルメザンチーズにタバスコ、オリーブオイルやバジルオイルまでこちらのトッピングがなんと無料となっております。

ちなみに意外と思われるかもしれませんがバジルと牡蠣は非常に良くあう組み合わせですので是非一度お試し下さい!スタッフイチオシですよ!

また、浜焼き白浜家限定で行っており大人気となっております牡蠣の食べ放題も絶賛開催中となっております。

牡蠣が大好きだというお客様!白浜家は17時以降も最大22時まで元気に営業しております。是非白浜家へお越し下さいませ。

オシャレな店内、新鮮で肉厚な牡蠣、トッピング無料、食べ放題など白浜家でしか楽しむことができません。

この冬の糸島観光やご旅行の牡蠣小屋は白浜家で決まりですね!

お客様のご来店心よりお待ち申し上げます。

浜焼き白浜家
御予約・お問合せ092-328-3282※送迎バスもあります(詳しくはお問い合わせください。)
糸島最大の魅力である海で獲れた新鮮な魚介類を提供するお店です!!
是非、糸島の牡蠣や海鮮をご堪能ください!
冬季は糸島名物の人気の牡蠣小屋としても人気で、一年を通じ「海の美味しい」を発信します!

浜焼き白浜家 スタッフ一同

関連記事

TOP