お知らせ

白浜家名物!焼き海鮮盛り合わせ!②

こんにちは。

糸島の浜焼き白浜家です。

クズついた天気が続くようですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は食材のご紹介の前に緊急の告知がございます。

只今当店にて大人気を頂いております牡蠣の食べ放題でございますが、特価でのご提供は今月末までとなっております!!

お得な食べ放題を更にお得にお召し上がり頂けるチャンスも残り僅かです。

まだ牡蠣を召し上がっていないというお客様は是非お急ぎください。

食べ放題のご予約も承っておりますのでお気軽にお電話ください。お待ちしております。

さて、本日は前回の当店の看板メニューである「焼き海鮮盛り合わせ」のご紹介の続きをご紹介致します。

前回はホタテ、ヒオウギ貝、ハマグリ、白ハマグリをご紹介させて頂きましたがまだまだ焼き海鮮盛り合わせには沢山の新鮮な海鮮が盛り込まれています。

まずは、地元芥屋で獲れました新鮮なサザエをご紹介致します。

こちらのサザエは地元の漁師さんから直に仕入れを行っており、潜って水揚げされたばかりのサザエを使用しています。

焼いて頂く際には当店オリジナルのサザエのタレを是非ご利用ください。少し甘い醤油ダレはサザエとの相性が抜群でサザエ特有の旨味を引き出してくれます。
この新鮮なサザエの旨味とほろ苦さをお楽しみ下さいませ。

次にご紹介しますのはアジの開きでございます。

当店の数ある干物メニューのなかでも人気が高いアジの開きは脂の乗りが非常に良く、焼き台の上で焼いて頂くとアジの濃厚な旨味がつまった脂がじわっと表面にでてきます。
少しお醤油を垂らして召し上がると絶品でございます。是非お試しください。

つぎのご紹介はなんといっても旬の味!「牡蠣」でございます。

栄養豊富な玄界灘で育った牡蠣は冬も中盤に差し掛かり、大振りで肉厚になって参りました。

海のミルクと言われるほど濃厚な味は旨味がとても強く、是非この時期に味わって頂きたいです。

さて、ここまでご紹介して参りました焼き海鮮盛り合わせですがいよいよ最後のネタでございます。

最後にご紹介しますのは、焼き海鮮盛り合わせの中でも最も目を惹きます活車海老でございます。

こちらの車海老は長浜より活きた状態で仕入れを行っており、当店自慢の三段生簀の中で泳いでいます。

もちろん活きておりますのでお客様のもとへ運ばれてきたときにはまだ元気に動いています。

この鮮度抜群の車海老を贅沢に焼いて頂きますと車海老の甘みと香ばしさがたまりません。もちろんインスタ映え間違いなしです!

ここまでご紹介してきました「焼き海鮮盛り合わせ」ですが如何でしたか?

ボリューム満点!白浜家を存分にお楽しみ頂けるメニューでございます。

是非ご来店の際にはこの「焼き海鮮盛り合わせ」をご注文下さい。

心よりお待ち申し上げます。

浜焼き白浜家
御予約・お問合せ
092-328-3282
※送迎バス、無料シャトルバスございます。(詳しくはお問い合わせください。)
糸島最大の魅力である海で獲れた新鮮な魚介類を提供するお店です!!
是非、糸島の牡蠣や海鮮をご堪能ください!
冬季は糸島名物の人気の牡蠣小屋としても人気で、一年を通じ「海の美味しい」を発信します!

浜焼き白浜家 スタッフ一同

関連記事

TOP