お知らせ

白浜家の宴会のご案内

こんにちは。

本日は浜焼き白浜家のご宴会のご案内をさせて頂きます。

浜焼き白浜家では都心のお店では味わえないようなロケーションでのご宴会、パーティを承っております。

全席オーシャンビューですので糸島の自然を存分に味わいながら新鮮な海鮮を味わう事ができます。

また、席数も多く最大100名様迄収容可能となっており、なかなか糸島には無い大型のお店ですので大人数でのご宴会をお考えの幹事様は是非当店をご検討下さいませ。

そしてなんと言っても当店の自慢は新鮮かつ美味しいお料理です。

コースの方は3000円よりご準備しており、季節に応じた地元糸島産の海鮮を中心にこだわりのお料理を心ゆくまでお楽しみいただけます。

ご予算に応じましたコースもご準備致しますのでお気軽にお電話にてお尋ね下さい。

マイクロバスによる送迎も可能となっておりますのでお酒を呑まれるお客様や団体にてご利用のお客様は是非ご利用ください。

秋の懇親会、年末の忘年会などのご予約心よりお待ち申し上げます。

浜焼き白浜家
御予約・お問合せ
092-328-3282
※送迎バスもあります(詳しくはお問い合わせください。)
糸島最大の魅力である海で獲れた新鮮な魚介類を提供するお店です!!
是非、糸島の牡蠣や海鮮をご堪能ください!
冬季は糸島名物の人気の牡蠣小屋としても人気で、一年を通じ「海の美味しい」を発信します!

浜焼き白浜家 スタッフ一同

関連記事

TOP