お知らせ

大判!イカの一夜干し

こんにちは。
今日の糸島は良いお天気で絶好のお出かけ日和ですよ。

いよいよ八月も終わりを迎え、秋の懇親会などを企画されている方も多いのではないでしょうか?

浜焼き白浜家では旬の糸島の食材をふんだんに使ったコース料理もご準備させて頂いております。

また、広いお店ですので最大100名様まで受付可能でございます。
是非是非懇親会等の幹事様は当店浜焼き白浜家をご検討くださいませ。

さて、本日ご紹介させて頂きますのがこちら!

「大判!イカの一夜干し」

こちらのイカの一夜干しも先日ご紹介致しました唐津の干物工場より取り寄せております。

新鮮なスルメイカを使用しておりますので嫌な匂いも全くなく噛むほどに旨味たっぷりの味がしみ出してきます。

また、とてもご好評頂いておりますのがこちらの大きさでございます。

提供時には皿に入りきらないほどの大きさで網に乗せた時のインパクトは衝撃的です。

是非当店に来られた際にはこちらのイカの一夜干しをご賞味くださいませ。

ご来店心よりお待ち申し上げます。

浜焼き白浜家
御予約・お問合せ
092-328-3282
※送迎バスもあります(詳しくはお問い合わせください。)
糸島最大の魅力である海で獲れた新鮮な魚介類を提供するお店です!!
是非、糸島の牡蠣や海鮮をご堪能ください!
冬季は糸島名物の人気の牡蠣小屋としても人気で、一年を通じ「海の美味しい」を発信します!

浜焼き白浜家 スタッフ一同

関連記事

TOP