白浜家オススメの牡蠣の食べ方!

 | 

こんにちは。

浜焼き白浜家です。

朝晩は寒い日が続きますが、今日の糸島は良い天気で暖かい行楽日和ですよ。

さて、時期を迎え糸島の牡蠣も盛り上がって参りましたが本日は白浜家での美味しい牡蠣のお召し上がり方をご紹介致します。

まず白浜家の牡蠣の特徴をご紹介します。

白浜家で提供しております牡蠣は栄養豊かな玄界灘で育ちました肉厚でクリーミーな濃厚さが特徴の新鮮な牡蠣を使用しております。

この新鮮な牡蠣を美味しくお召し上がり頂くのに当店おすすめの焼き方を紹介致します。

まず牡蠣の平たい面を2.3分程度お焼き下さい、すると貝柱が外れるので牡蠣ナイフを使い蓋面を外します。
あとは貝を皿にしてその上で良く焼いたら出来上がりです。

レアでお召し上がりになるよりもしっかりと焼いたほうが旨味もぎゅっと濃縮されるのでオススメですよ!

更に白浜家では各種トッピングを無料にてサービスさせて頂いております。

定番のポン酢や醤油を始め、大根おろしや赤おろしにオリーブオイル、バジルオイル、更にはチーズやマヨネーズに至りますまで各種取り揃えております。

さっぱり頂きたい時の赤おろし、コクが生まれるチーズも人気のトッピングになっております。

スタッフオススメのバジルオイルも是非お試し下さい!一味違う牡蠣をお楽しみ頂けますよ!

また、当店では牡蠣に合う各種ドリンクもご準備しております。ビールやハイボール、焼酎や日本酒などお好みに合わせて牡蠣とお楽しみ下さい。もちろんノンアルコールビールやソフトドリンクも充実していますよ。

さて、ここで白浜家より嬉しいお知らせがございます。

白浜家まで行きたいけど交通手段がわからない。。
牡蠣とアルコールを楽しみたいけど車じゃないと少し遠い。。
という皆様のために12/7より筑前前原駅より送迎バスを運行致します。
ご予約制となっておりますのでご利用をご希望のお客様はお気軽にお電話下さい。

浜焼き白浜家の美味しい牡蠣を是非この冬はお召し上がりください。
ご来店心よりお待ち申し上げます。

浜焼き白浜家
御予約・お問合せ
092-328-3282
※送迎バスもあります(詳しくはお問い合わせください。)
糸島最大の魅力である海で獲れた新鮮な魚介類を提供するお店です!!
是非、糸島の牡蠣や海鮮をご堪能ください!
冬季は糸島名物の人気の牡蠣小屋としても人気で、一年を通じ「海の美味しい」を発信します!

浜焼き白浜家 スタッフ一同

Translate »