【長浜直送新鮮ホタテ】牡蠣と並んで外せません!

 | 

こんにちは。

浜焼き白浜家がある糸島はだいぶ寒くなって参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

寒くなるにつれて牡蠣も本格シーズンを迎え、牡蠣の身の入りも益々良くなってきましたよ。

冬になるにつれて美味しい海鮮が増えてきますので是非浜焼き白浜家でお召し上がり下さい。

本日はそんな寒い時期により美味しくなる厳選食材のご紹介です。

本日紹介しますのは「長浜直送新鮮ホタテ!」

やっぱり寒くなると美味しくなるホタテは牡蠣と並んで外せませんよね。

浜焼き白浜家で取り扱いしておりますホタテは、北海道から直送された物を長浜より新鮮な状態で仕入れております。

近年は年中あるホタテですが、やはり旬の冬場になるとより身が分厚くなり、甘みも増しますので一年で1番美味しく頂くことができます。

また、ホタテは栄養価も非常に豊富で滋養強壮に良いとされるタウリンや疲労回復効果のあるビタミンB1が多く含まれています。

これからの季節の変わり目にぴったりの食材ですね。

浜焼き白浜家ではこのホタテを海鮮焼きとして提供しております。

じっくりと火を通した肉厚なホタテは旨味と甘みが濃縮され、スタッフおすすめのバターをトッピングするとバターの濃厚さが加わり絶品です。

浜焼き白浜家にお越しの際は是非こらからが旬のホタテをお召し上がりください。

ご来店心よりお待ち申し上げます。

浜焼き白浜家

御予約・お問合せ092-328-3282
※送迎バスもあります(詳しくはお問い合わせください。)

糸島最大の魅力である海で獲れた新鮮な魚介類を提供するお店です!!
是非、糸島の牡蠣や海鮮をご堪能ください!

冬季は糸島名物の人気の牡蠣小屋としても人気で、一年を通じ「海の美味しい」を発信します!

浜焼き白浜家 スタッフ一同

Translate »