秋の味覚!活きサバ

 | 

こんにちは。

今日の糸島はとても良い天気となっていますよ。

この時期のサンセットはとても綺麗ですので是非ドライブがてら白浜家へお越し下さい。

さて、本日ご紹介させて頂きますのはこちら!

「秋のおススメ 新鮮活サバ」

秋になるといろいろな魚の脂の乗りが増してきますがなんといっても鯖が美味しくなる季節です。

浜焼き白浜家では大きな生簀に常に活きたサバを泳がせています。

いつも新鮮なものを提供させて頂くために朝一番で活きたサバを丁寧に職人が締めております。

もちろん脂の乗りは抜群ですが朝〆だからこそ味わうことのできるプリプリとした食感は是非お召し上がり頂きたいです。

当店では刺身の盛り合わせやゴマサバ、ゴマサバ丼などでこの新鮮なサバを味わうことができます。

特にゴマサバ丼は先日テレビにて福岡グルメとして放送されたそうで白浜家でも大人気メニューとなっております。

またご予約頂けましたらサバの姿造りもご準備可能ですのでお気軽にお尋ね下さいませ。

ぜひこの秋の味覚、新鮮なサバを浜焼き白浜家でお召し上がりください。

ご来店心よりお待ち申し上げます。

浜焼き白浜家
御予約・お問合せ
092-328-3282
※送迎バスもあります(詳しくはお問い合わせください。)
糸島最大の魅力である海で獲れた新鮮な魚介類を提供するお店です!!
是非、糸島の牡蠣や海鮮をご堪能ください!
冬季は糸島名物の人気の牡蠣小屋としても人気で、一年を通じ「海の美味しい」を発信します!

浜焼き白浜家 スタッフ一同

Translate »