夏休み最後の思い出は白浜家へ!

 | 

こんにちは。
夏も後半に差し掛かり、お子様の夏休みも残り一週間となったご家庭も多いのではないでしょうか?

そんな方々に夏休み最後の思い出づくりに糸島観光をご提案致します。

今週の糸島では芥屋ゴルフ場ではKBCオーガスタが開催され、有名なプロゴルファーが集結致します。
テレビしか見ることができないようなゴルファーを間近で見ることができる滅多にないチャンスです。

また、定番の観光スポットの芥屋大門遊覧船もご家族連れに大変人気なスポットでございます。

遊覧船から見る壮大な大門は一見の価値ありですよ。お子様にも大変喜ばれるかと思います。是非お越し下さい。

そして少し暑さは和らいで参りましたがまだまだ当店の姉妹店であります海の家白浜家も芥屋海水浴場で元気に営業しております。

日中はまだまだ暑さが続いておりますので芥屋の澄み渡った海と海の家白浜家でお楽しみ下さい。

そして存分に糸島を遊び尽くした後は美味しい海鮮焼きをお召し上がり下さい。
浜焼き白浜家の海鮮バーベキューは夏休みのかけがえのない思い出となること間違いありませんよ。

皆さまのご来店心よりお待ち申し上げます。

浜焼き白浜家
御予約・お問合せ092-328-3282

※送迎バスもあります(詳しくはお問い合わせください。)
糸島最大の魅力である海で獲れた新鮮な魚介類を提供するお店です!!
是非、糸島の牡蠣や海鮮をご堪能ください!
冬季は糸島名物の人気の牡蠣小屋としても人気で、一年を通じ「海の美味しい」を発信します!

浜焼き白浜家 スタッフ一同

Translate »