新型コロナウイルス感染予防・拡散対策のご案内

こんにちは
浜焼き白浜家です。

昨日福岡県も「緊急事態宣言解除」となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

これから少しずつお出かけを考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

さて、浜焼き白浜家ではこれからご来店頂きますお客様に安心、安全なお食事のお時間を楽しんで頂けますように以下のように取り組みを行っております。

新型コロナウイルス感染予防・拡散対策のために!! ・ご来店の際、非接触式体温計にて検温をお願い致します。 ※検温の際に37.5度以上の場合はテラス席でのご案内、もしくはお断りさせて頂く場合もございます。 ・消毒スプレーでの消毒をお願い致します。 ・窓を開けてこまめに空気の入れ替えをさせて頂きます。

また、お客様の安心・安全を第一に当店スタッフ一同健康管理、衛生管理を徹底しております。 ・アルコールでの手指消毒・手洗い・うがいによる衛生管理管理の徹底 ・感染拡大防止のためマスク着用 ・スタッフの体調管理の徹底 ・お客様の入退店時のテーブルの消毒、店内の消毒 ・お客様が安心してお食事できる環境づくり。 ※お客様との席の間隔をあけてご案内しております。

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、お客様とスタッフの健康と安全を第一に配慮して参ります。

何卒、ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

#浜焼き白浜家 #白浜家 #糸島 #芥屋 #冬季牡蠣小屋 #焼き牡蠣 #海の幸 #海鮮焼き #お洒落な店内  #ランチ #ディナー #インスタ映え #糸島牡蠣 #糸島牡蠣小屋 #新型コロナウイルス対策

Translate »