ゴールデンウィーク特設テイクアウトコーナー!

こんにちは。

糸島志摩芥屋の浜焼き白浜家です。

いよいよゴールデンウィークもスタートとなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は兼ねてよりご要望の多かったテイクアウトを始めましたのでご紹介させて頂きます。

浜焼き白浜家では昨日より店舗横のスペースにてテイクアウトコーナーを昨日より設けております。

テイクアウトコーナーでは、新鮮な牡蠣、サザエの壺焼き、活あわび、白ハマグリを始め、大人気のイカの一夜干しなどをその場で炭火焼にしてお持ち帰り頂けます。

また、テイクアウト限定価格で、白浜家名物の海鮮丼やサーモン丼を大変お買い得にお持ち帰り頂けます。

他にもカキフライ、フライドポテト、タコの唐揚げ、イカゲソの唐揚げ、車エビフライなど白浜家の人気メニューもお持ち帰りできますので是非お気軽にテイクアウトをご利用くださいませ。

おうちで過ごす週末にも、人混みを避けてお外にお出かけされる方も白浜家の美味しい海鮮を是非お気軽にテイクアウトをご利用下さい。

また、お土産として干物や牡蠣をご準備しておりますのでこちらもぜひご利用下さい。

もちろん浜焼き白浜家は元気に本日も営業しております。

サンセットも見頃になっていますので糸島へ気分転換にお出かけされてみてはいかがでしょうか?

美味しい海鮮を準備してお客様のご来店お待ちしております。

浜焼き白浜家では現在、コロナウイルス対策と致しまして店舗内のアルコール除菌や接客スタッフのマスク着用での対応などお客様への安全対策を徹底しております。

お客様が安心してお食事頂ける環境作りに取り組んでおりますのでどうぞごゆっくりお食事をお楽しみ下さいませ。

なお、緊急事態宣言による福岡県の自粛要請に基づきまして現在営業時間を

19:00 ラストオーダー
20:00 閉店

とさせて頂いております。
ご不便をお掛け致しますが何卒ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

浜焼き白浜家
御予約・お問合せ
092-328-3282

糸島最大の魅力である海で獲れた新鮮な魚介類を提供するお店です!!
是非、糸島の牡蠣や海鮮をご堪能ください!
冬季は糸島名物の人気の牡蠣小屋としても人気で、一年を通じ「海の美味しい」を発信します!

浜焼き白浜家 スタッフ一同

Translate »