糸島では白浜家だけ!?希少食材入荷!

 | 

こんにちは。

糸島志摩芥屋の浜焼き白浜家です。

このところは良いお天気が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

糸島は良いお天気で白浜家から見えるサンセットも皆様のお食事に最高のロケーションを演出してくれますよ。

さて、本日は現在入荷しております。今中々味わうことのできないプレミアム食材をご紹介させて頂きます。

まず初めに紹介いたしますのは白浜家自慢の特選牡蠣です。

白浜家の牡蠣は玄界灘の栄養をたっぷりと含んだ特選品を使用しております。

糸島の牡蠣小屋も終盤となり、白浜家でお召し上がり頂けますのも残り僅かな期間となって参りました。

また、他の牡蠣小屋はシーズンを終え、ほとんど閉店しておりますが、通年営業している白浜家だからこそまだ牡蠣をお楽しみ頂けます。

白浜家の牡蠣はホクホクで熱々のプリップリでジューシーな身は甘味もあり濃厚で、食べた時に磯の香りが漂ってきます。

糸島で牡蠣をお楽しみ頂けるのはもう白浜家だけかもしれません!

ぜひ今シーズン最後の牡蠣をお楽しみ下さいませ。

次にご紹介しますのは、今呼子でも手に入らないヤリイカのご紹介です。

なんと今どこのお店でも中々お目に掛かることのできない活ヤリイカが白浜家に入荷しております。

白浜家ではなかなか今手に入らないこのヤリイカを独自のルートから仕入れを行うことで今回の入荷を可能に致しました。

新鮮なこのヤリイカは、当店の大型生簀にてストレスの少ない状態で泳がせております。

鮮度抜群のヤリイカは当店自慢の板前によって手早く捌きますのでもちろんお客様の前に並びます時にはまだ動いており、身は透き通っています。

醤油を少しつけて召し上がりますと活きていないと味わえない弾けるような食感とヤリイカ特有の甘みが楽しむことができます。

このお刺身を味わって頂いた後には更なるお楽しみがお待ちしております。

やはり活き造りのお楽しみは後造りですね。

浜焼き白浜家ではヤリイカの後造りとして定番の天ぷらや、お客様自身で焼いて頂く塩焼きをご準備しております。

定番の天ぷらはサクサクとしてかつ軽い衣となっていて少し甘めの天つゆとあわせて頂きますと絶品でございます。大人の方からお子様まで大変人気となっています。

また、塩焼きは浜焼き白浜家ならではの楽しみ方でお客様自身で焼き台を使用して焼いて頂けます。
好きな焼き加減で召し上がれますので白浜家ならではの楽しみ方として是非お試し下さい。

どちらの楽しみ方もついさっきまで活きていた身ですので火を入れた後造りも格別な味わいになりますよ。

活イカの姿造りですが数量限定となっており今非常に希少となっていますので争奪戦は必至ですよ!

しかも今回入荷しているヤリイカは超特大サイズとなっております!!

このプレミアのヤリイカの活き造り是非お召し上がり下さい。

ご来店心よりお待ち申し上げます。

浜焼き白浜家では現在、コロナウイルス対策と致しまして店舗内のアルコール除菌や接客スタッフのマスク着用での対応などお客様への安全対策を徹底しております。

お客様が安心してお食事頂ける環境作りに取り組んでおりますのでどうぞごゆっくりお食事をお楽しみ下さいませ。

浜焼き白浜家
御予約・お問合せ
092-328-3282

糸島最大の魅力である海で獲れた新鮮な魚介類を提供するお店です!!
是非、糸島の牡蠣や海鮮をご堪能ください!
冬季は糸島名物の人気の牡蠣小屋としても人気で、一年を通じ「海の美味しい」を発信します!

浜焼き白浜家 スタッフ一同

Translate »