白浜家自慢!海鮮丼!

 | 

こんにちは。

糸島芥屋の浜焼き白浜家です。

本日の糸島は良い天気が広がっていますよ。

最近は新型コロナウイルス関連のニュースばかりで気持ちが曇りがちになられてないですか?

そんな方は是非糸島の綺麗な空気を吸いにこられて下さい。もちろんお食事は浜焼き白浜家へお越し下さい。

浜焼き白浜家では体に栄養をつける美味しい魚介料理をご準備しております。

気分転換に海を見ながら美味しい魚介をどうぞお召し上がりください。

さて、本日は当店のランチタイムに人気の海鮮丼をご紹介させて頂きます。

浜焼き白浜家の海鮮丼にはたくさんのこだわりが詰まっています。

白浜家で使用している海鮮丼のネタは地元糸島でその日の朝に水揚げされた新鮮なお魚やお店の生簀に泳がせているものを朝一で締めておりますので鮮度は抜群です。
新鮮だからこそ楽しめるコリコリとした食感と臭みのない新鮮なお魚を心ゆくまでお楽しみください。

また、こちらの海鮮丼で目を引きますのが活車海老です。

贅沢にどんぶり1杯に1尾生きた車海老がついており、その上からさらにイクラもたっぷりとかけております。

まだ動く車海老でしか楽しむことができない口の中で弾けるような食感と格別な甘みはお客様に至福を与えてくれるに違いありません。

また、浜焼き白浜家ではお米にもこだわっています。
産地は地元芥屋産を使用しております。

芥屋の農家さんより直接仕入れを行なっておりますのでもちろん安心、安全なお米で、ほのかに甘みがあるこのお米は新鮮な海鮮の旨味をより一層引き立ててくれます。

そして最後のこだわりは特製のごまだれです。ほどよい甘口のタレに香り高い胡麻を利かせることで食欲をより増進させてくれます。

このこだわりの食材を贅沢に盛り込んだ海鮮丼を是非一度お召し上がりください。

ご来店心よりお待ち申し上げます。

浜焼き白浜家
御予約・お問合せ
092-328-3282
※送迎バス、無料シャトルバスございます。(詳しくはお問い合わせください。)
糸島最大の魅力である海で獲れた新鮮な魚介類を提供するお店です!!
是非、糸島の牡蠣や海鮮をご堪能ください!
冬季は糸島名物の人気の牡蠣小屋としても人気で、一年を通じ「海の美味しい」を発信します!

浜焼き白浜家 スタッフ一同

Translate »